CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
管理人のつぶやき
OTHERS


SPONSORED LINKS

う-だう-だ日記。
嵐とゲームを愛してます。
<< どたばたばた | main | 働く引きこもり様! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | - |
わたしはげんきです。

ついに4月、そして社会人になってしまいました!泣





こんばんは。ちょっと久しぶりの更新です。


何とか1人暮らし頑張ってます。料理ができないので苦労してますが……(´Д` )レパートリー少ないから……。

一応寮に住んでる子のメアドもゲットできたぜ!安心!何かあったら相談させてもらう(笑)。
新人多いから寮の子探すのも大変だったよ…orz

そして、この度、第一希望だった小児科に配属されました。
中学生の頃から漠然と「子どもと関わる仕事がしたいな〜」と思っていたので嬉しいです。
学生の頃の小児実習がキツくて、やっぱり小児科は無理かな…と考え一度諦めたんです。それでどこの科に進もうか迷ってる時に、母に「あんた小児がやりたかったんじゃないの?」とポツリと言われてハッとし、「そうだ!私は小児がやりたくて看護師目指したんだ!!!どうせ何処に行っても辛い。ならやりたいことやるっきゃないだろ!!!」と覚醒?(笑)。
病院で希望取る時も「小児科」しか書かず、第二・第三希望も書かなかった(笑)。
そのかいあって希望通り行きました。

今週はずっと座学だったんですが、来週からはついに病棟に……。
もう今からガクブルでメンタルがものすっごい心配ですが(´;ω;`)、とにかくすぐ辞めないように頑張ります……。あぁ、豆腐メンタルは辛いよ…。
挨拶した時は皆さん優しそうでしたが、仕事になるときっと別だろうね…。

配属された新人は私含め3人。仲良くさせてもらってます。みんな頑張ろうぜ!!!










今は実家に帰ってます(^-^)/病院行くので!
久しぶりに美味しい晩御飯が食べられるよ…(´;ω;`)
あと弟にも会えるよ!







| 日常 | 19:18 | comments(0) | - |
スポンサーサイト



| - | 19:18 | - | - |