CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
管理人のつぶやき
OTHERS


SPONSORED LINKS

う-だう-だ日記。
嵐とゲームを愛してます。
<< グアム旅行記 | main | どたばた >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | - |
今更感満載


とても遅い感想(笑)。






国試終わったあとに友人に借りました!しかし帯にビックリ……もう10年ですか……。





今回は長編でしたね。
主(人間)と式(妖怪)の関係にうるうるしてしまいました。こうやって…人間と妖怪が仲良くやってくれるといいねぇ。

そして何気にタキちゃんの術が禁術でワロタ…(^o^)
「友人帳」も禁術で、夏目も妖怪たちの命を預かっているという自覚と責任はきちんと持ってるものの、ハッキリと『禁術』と聞いた時の表情がなんとも……見てるこちらも辛いです。友人帳は、夏目にとっては祖母の唯一の形見であるし…大事な大事な物だから……複雑だよね…。でも夏目が病むことないんだよ。って言ってあげたい(笑)。
ついに名取さんに勘付かれてしまった……あぁどうなってしまうのだろう…名取さんは夏目の良い理解者でもあるけど、この事に関してはぶつかりそうな気がします。夏目にはしっかりと自分を持っていてほしいです。

しいたけ妖の話は、最初はのほほんと読んでいたけど最後に泣きました……立派になれよ、しいたけ!

そしてなんといっても今回1番のお話は『滋と塔子の話』ですよ!!!
塔子さん可愛過ぎ…さすがこの漫画のヒロインやで……(笑)。
本当に夏目はこの夫妻に引き取られて良かったね。本当に本当にあたたかい人たちだよ。
カラスのくだりにもうるうる。夏目には見えてたんだね。
グッとくる、とても心があたたまる話でした。





次は夏かな?楽しみに待っていよう!










-------------------------------------------------------
ありゃー日付け変わってしまった……orz
もう寝なきゃ〜。




明日からはスノボーにいってきます!まぁ今日の夜中出発なんだけど(笑)。ちょうど24時間後か?
12月飲んだメンバーとです。ひゅ〜リア充してくるぜ〜(笑)。






| 漫画/アニメ/ゲーム | 00:15 | comments(0) | - |
スポンサーサイト



| - | 00:15 | - | - |